人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いくちばしはヒヨコかカナリアか?ひな鳥俳優からの手紙



今日もまた稽古に参加してきました!
黙らないカナリア、がっきーです(笑)

今日も訓練から始まり、即興。

お腹から声が出るようになってきたと言われて
やっと自分でお腹から声をだしているんだと
確信が持てました。

ふひひ(*´m`*)
最近、すごい成長してる気がします!
次、一番尊敬してる先輩と
会う時におどろいてくれるといいなぁ☆ミ

あと、即興やフリースタイルでは
自分は動きのレパートリーが
本当に少ないと感じました。

もっといろんなものをじっくり観察して
真似できるようにしようと思いました。

真似するってことが苦手なので
そこを重点的にがんばらなくては!!(`・ω・)

そして、帰りは「真夏の夜の夢」を
一人芝居するという課題をいただいて
帰宅しテスト勉強放り出して
どのように表現するか考えながら戯曲読み。

こういう時間も実は好きです☆。
演出や音響など本格的に考えてしまうと
止まりませんなぁ(笑)
by uronna | 2010-07-11 12:15 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice