人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急務

急務_a0015614_713563.jpg

こんばんは、遊佐です。

今日は、花曼陀羅の草取りと瞑想の里の掃除、洗濯をしました。
洗濯は、実は初めて洗濯機を回しました。
みんなの洗濯物を洗って干しているときは、お母さんになった気分でした。
明日は、草むしりを頑張ろうと思います。

今日は、稽古場に歩いて行きました。
途中で反抗期を迎えた木に出会いました。

今日は、巻いて下さいとの注文があったのですが、いつもより長くなってしまいました。
そして、急務にも関わらず、まだまだ開けてもいなければ動けてもいません。
動きのルールは1つで、前を向かないというだけです、私には動ける場所が沢山あるにも関わらず全然動いていない。

考えちゃだめだ!と考えてしまっている。
私が考えなければいけないのは、稽古前の時間です。
隼さんから受け取るばかりで、私は全然仕掛けていけてません。

でも、なにより体を開くということ。
体を開いたふりをして、聞いたふりをするのを早く終わらせたいです。
ちゃんと本当の音を聞きたいです。
利賀の自然の音や、隼さんが発しているもの、空間をしっかり受け入れたいです。

出来ないことが、とてもいやです。悔しいです。
by uronna | 2010-08-03 07:13 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice