人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと行ってきます。

4月になりましたね!

本日から主宰のAshはちょっと宮城県の石巻市へ。

あ、これ嘘じゃないですYo。


ピースボートの組織的なボランティアなので、

一人で無謀にゲリラパフォーマンスをしにいくとかじゃないので、

安心して下さい。

むこうでは、完全にガテン系の仕事がまってると思います。

若い私がいかなくてどうする!w

アート活動をしている人間は、組織の歯車としてはなかなか使えない奴が多いんですが、

わたしも普段はムリなんですが、

こんなときぐらいムリしてもいいや(笑)

歯車上等!


色々な方からの支援をいただいたので、

きちんと現地に届けてこようと思います。

また、こちらで報告しますね!

留守の間、川崎を守ってくれるメンバー、ありがとう♪


しかし、例によってまだパッキングが終わっていないぞ。

しかも、ちゃんと稽古をやってから行こうと思ってるんだぞ。

本日の稽古は『優しい嘘大会』実施予定です。

被災地に笑顔を、
関東にも笑顔を!!

Ash
by uronna | 2011-04-01 11:21 | お知らせ

復活。


by kawasaki Alice