人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演の反省

わかしです。

文化祭公演2日目の反省と感想です。

個人的には2日目の公演の方が楽しめました。
しかし、1日目ではあったスティックやトング等がが紛失していて、もう少し小道具などの自己管理を気をつけて欲しいなと思いました。

2日目のビデオを今日時間の都合で与十の登場あたりまでしか見れなかったのですが、やはり1日目のビデオに比べて最初の晃、百合、学円で勢いがありました、しかしみゃーのアクションに対しての自分のリアクションがまだ低いなと見ていて感じたので、大会ではもっと良いリアクションを全体的にとれる用にしていきたいです。

それと晃の「そう顔を見るな恥じ入る」の所では晃と百合の距離があった様に感じ、自分では暑くなったので百合と袖で扇ぎ会っているつもりでしたが、映像でみると、急に踊り出した様に見えました。

与十の長台詞の頭の所でしおりんが多分意味の無いであろう動きをしていたのが気になりました

今回の公演は2日目で落ち込まなかったのが1番良かった点では無いかと思います。
そして、みゃーが特に裏でも舞台でも周りを引っ張っている様な感じがしました。
1人のテンションが上がると周りも上げやすいのでとても助かりました。

ただ、後輩に引っ張られなくても引っ張れるくらいに頑張らなきゃいけないので頑張ります。
by uronna | 2011-09-27 10:53

復活。


by kawasaki Alice