人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要項もでてました。。。

12月4日(土)

昨日、脚本はだれが担当するのかな~。と書いたら、「芸大のHPに要項載ってて全部発表されてるよ。」だって。自分の学校のHPって実はあんまりチェックしないからねー。。。知らぬは在校生ばかり、か。

それによると、たけし監督のほかに黒澤清監督がいて、脚本は「居酒屋ゆうれい」の田中陽造氏だって。来年四月から始動するらしく、もう要項も配布している。受験を考えている方は以下のPageからGetできますよ。

大学院映像研究科の開設について

それにしても、たけしさん、だいぶ忙しそうなんだけど、ちゃんと講義してくれるんかね。。。
日刊スポーツ映画賞「血と骨」に決定

さてさて、来週は取手でもアート・パスが始まります。
サラ・ケインの戯曲にどっぷり浸りに来て下さい。11日土曜日の4時から、プレパブカフェで上演です。
アート・パス公式HP
晩秋の取手は寒いけど、風情があっていいですよ。
本格的な冬が来る前に、、、
是非ご来場をお待ちしてます。
by uronna | 2004-12-04 11:04 | 学校生活

復活。


by kawasaki Alice