人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番終了

本番終了_a0015614_22521780.jpg

本番終了_a0015614_22521777.jpg

本番終了_a0015614_22521716.jpg

本番終了_a0015614_22521751.jpg

6月の30日 そんな最後の日誌を書かせていただきますわ、まさかのりょーまです。

さて、今日は新人公演の本番でしたぁ!!・・・そんな日の日誌が私でいいのかとか思ったが気にしない
そんなことはさておき、そんな大切な日の今日、10時過ぎに皆で集まって念入りに訓練 この時緊張してか、重心があがっている人がちらりほらりといましたね まぁ私もでしたが(笑)

訓練も終わり次は最終確認の返し稽古
綾の鼓の方はあまり見ている時間は無かったですがこちらの練習ちうに大きな声が聞こえ、気合いが入っているなぁと思いながらこちらも頑張らねばと練習に励みました
虹友組のほうは大道具のはけや返しの最終確認をして昼の決戦に備えました(ぉぃ

そして練習も終わりいよいよ楽屋入り・・・緊張している人が多い中時は刻一刻と迫ります。

午後1時45分 ついに開場です。私は既に上手の方に居たためあまり知らないのですが結構人がいっぱい居たらしいです。

前説が終わり舞台は暗転を迎える────それすなわち、劇の始まりの合図である。
なんてね(笑) と言うわけでいよいよ公演開始です。

「にじいろのともだち」の公演が終わりしばしの休憩を挟み、次は「綾の鼓」の開始です。この時虹友の役者達ははたや会場案内、はたや照明室で鑑賞です。

そして全てが終わりカーテンコールへ・・・部長の挨拶、皆の役名、名前の紹介を言い長いようで短かった新人公演は終わりを告げました。

その後は皆で片付けです。大道具を元の場所に戻したりなどなどをして多目的1で反省会

なんだかんだ有りましたが皆楽しめていたのでよかったと思います。反省点はあるとは思いますが悔いのない公演が出来ました!

最後は皆で打ち上げ!ファミレスへ行き皆でわいわい騒いで締めくくりました。

っと、こんな所で日誌を締めくくりたいと思います。
さて、皆は新人公演は楽しめたかな?これで演劇は楽しい!と言うことを覚え、次の舞台もみている側も演じる側も楽しくしたいという精神で頑張っていきませう!
以上 りょーまの絵文字も顔文字もくそもない何の変哲のない日誌でした。途中の厨二的なかっこつけ文章は気にしないでね←

さて、最後に今日の写真です。
実は写真は訓練の時にかずちゃんに任せたのとAshさんが撮ってくださった本番の写真しかないんですよね・・・そんな偏ったものですいませぬ
by uronna | 2012-07-01 22:52

復活。


by kawasaki Alice