人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。はずむです。


思えば、新人公演からそろそろ1ヶ月が経とうとしているんですね。
いろいろ思う事はありますが、長くなってしまいますので割愛。


本日の活動は
訓練→稽古+αでした。

ashさんから出ている課題のラーメンズの戯曲をペアで練習しました。

みんな声を出して、より面白くなるようペアの人と考えながら、練習していきました。
時々他のペアの練習風景を見て笑ってしまうのはお許しください(笑)
私達のペアも他のペアが笑っちゃって練習が手につかなくなっちゃうくらい面白くなんなきゃ!o(`▽´)o

写真は今回渡されたラーメンズの台本


お久しぶりです。はずむです。_a0015614_2554.jpg



ここで重大発表です。

実は!新人公演の時に照明を手伝ってくれた
かりんちゃんが裏方さんとして入部してくれました!
拍手!(ワー、ワー、パチパチ!)
なので、活動の+αは、名前鬼などのレクリエーションでした。

卒業年次生の先輩達は夏休みからは、半数以上休部しちゃうから寂しいな~と、思っていた矢先の嬉しい出来事でした!
by uronna | 2012-07-25 02:04 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice