人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30 リョウマ

8/30 リョウマ_a0015614_23105386.jpg

8/30 リョウマ_a0015614_23105337.jpg

だいぶ遅れてすいません8月30日の日誌をつとめさせていただきますりょーまです

その日の日程
訓練
メサイア立ち稽古
昼食
メサイア立ち稽古
軽い体づくり
メサイア立ち稽古
文化祭公演の役割決め
タッチ鬼&即興劇
メサイア立ち稽古

こんな感じです では、私の覚えてる限りで少し詳しく

その日は多目的が使えなかったため、稽古は社会科教室で行いました。準備をして訓練を終わらせてオリエンタルメサイアの立ち稽古に移ります

午前の立ち稽古は28日にみゃーさんがいなかったため、28日にやった内容を見せて その後みゃーさんのご指導の元、明日はいよいよクリスマスだねと最初のオサム語りの部分をやりました。

昼食が終わり早速またメサイアです。しばらく最初にあるオサム、ウララ、エリコの糸のくだりをやってその際に動きの取り入れなどを兼ねて軽い体づくり運動(?)をしたり糸に絡まってるポージングの練習をしたりしました

その後また立ち稽古をしばらくやった後に息抜きにタッチ鬼と即興劇をやりました 即興劇は
カラオケ
宇宙
お題なし
の三回で行い、何故かその後にけんちゃんの一人即興が行われるいう事に・・・結果はというと全くと言っていいほど収集が付かず、途中で私が飛び入りで修正をしたのだが結局またグダグダにしてしまうということに(笑)

その後はまた立ち稽古を行いました。内容はオサム語りの部分で動きを取り入れるなどの試行錯誤でした

おまけ
写真は休憩時間に撮ったものしかありません・・・とりあえず撮るかとその二枚を撮っただけでなんだかんだで終わってしまいました
by uronna | 2012-09-01 23:10

復活。


by kawasaki Alice