人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日( 日)稽古場日誌


遅くなりましたが、3月24日の日誌でございます!

24日はなんと!

ゲネでした!
しかも公開ゲネでした!!

この日までちゃんと通す事ができていなかったのでやはりミスは多かったですねぇ('~`;)

あっ!見にきて下さった方!ありがとうございました!

感想が聞けなくて残念でしたが、見ていただけただけでよかったです!
本当にありがとうございました!


本番も終わってはいますが、ゲネをやって、ダメだったところを直して、練習よりよい演技を本番で!
と思いながら本番に臨みましたが、見にきていただいた方にはどのように写ったのでしょうか?

よい舞台だったと言っていただけるのでしょうか?


機会があれば感想を聞きたいですね♪

残念ながら練習風景の写真は無いのですが、文をダラダラ書いても面白くないので、ここら辺で終わりにします(>_<)


次に私が日誌を書く時はもっと楽しい日誌にできるように頑張りますヽ(・_・;)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

3月24日の日誌担当は、元気いっぱいてるちゃんでしたー(*^▽^*)
by uronna | 2013-03-24 23:31 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice