人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日オリエンテーション♪二日目!!



4月10日の日誌を担当します、アンドレ(かりん)です!
今日はオリエンテーション期間二日目の部活でした

欠席者や遅れてくる人もいて、いつもより少ない人数で活動開始しました

一年生が来るまでの間に、ストレッチと訓練をして、いざ新入生にそなえて準備万端!

……しかし、今日はなんと、
新入生の見学者が一人も来ませんでした(泣)

でも!
まだ明日や明後日が残っているので、気を落とさずにいきたいと思います!

新入生来るのをまっている間に、新しいストレッチをみんなで考えてみたり、ちょっと話し合いをしたり、待ちの時間を無駄にせずに過ごせたかなーと思います

明日からも気合い入れていきましょうっ!!
by uronna | 2013-04-11 10:15

復活。


by kawasaki Alice