人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日式部の手打ち日誌だよ☆


どうも!4月20日今日の日誌担当は式部です!(^-^)

よろしくお願いしまーす!

今日は10時~12時の活動でした!

いつも通りストレッチやって訓練やってうんにゃらやって、かんにゃらやって終るのかなぁ…
と思っていたら、今日は、な、な、なんと!
スペシャルゲスト☆が来てくださいました!\(^ワ^)/

卒業されてしまった9期の、わかしさん、ばしさん、ちゅうたさんが来てくださいましたぁ!いぇーい!

わかしさんとばしさんとは一緒に即興をしました!
お二人とも心の準備が…
と仰っていましたが、相変わらず素敵に演技をしていました♪
…あれ…日本語がおかしい…
まぁいいや(・ω・)

そしてそして!なんと、ちゅうたさんは!
来ていただいてすぐに、終わり…とゆう悲しい状況に…
本当に申し訳ないなぁ…と(・_・;)


そんな感じで今日は、演劇部に久々の男優様がいて、嬉しいような悲しいような?
常に男優様がいないのはダメですよね…
まさか新入生が一人もいない状態で先輩達が来てしまうとは…

新入生の勧誘頑張ります(T_T)

ポスター頑張ります…
12期生よ!演劇部に入って下さい!お願いします!切実に!(ToT)


あんまり面白い日誌になりませんでしたが最後まで読んでくれた優しい方ありがとうございましたm(_ _)m
あっ、もう少し続きますw

そして!今日来てくださった先輩方、本当にありがとうございました!
大好きな先輩方にあえて後輩は嬉しかったのです( 〃▽〃)

先輩方に負けないよう日々の活動を頑張りつつ、勧誘も頑張ります(TvT)


ではでは4月20日今日の日誌はこの辺で!
担当は式部でしたっ☆
さよーならーヽ(・ワ・)ノ
by uronna | 2013-04-20 22:47 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice