人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日川ファクでオーディション!



今週からテスト前の部活動停止期間に入ってしまったので、Ashさんに頼んで川崎ファクトリーを使わせていただきました。
そして、わざわざ川ファクを開けてもらってなにをしたかというと…

オーディションをしました!


ふふふ…(  ̄▽ ̄)
実はですね、これはオフレコなんですけど…(って言いたいだけ)

7月に川崎市内の中学校演劇部の人たちに劇を見せる機会があります!!
どの脚本でやるのかというのは決まっているので、役を決める為のオーディション行うことになりました!

見ていて全体的な感想を言うとですね、
以前オーディションをした時よりも、みなさんしっかりと気合いみたいなものが入っていて、よかったなーと思いました!

テスト前で勉強など忙しいのに、みなさん頑張っていたと思います!

テストなんかもちょこちょこ挟まれてきますけど、
これから7月の発表まで、全力疾走で頑張っていきましょう!ヽ(*'∀'*)/

今回はいたって真面目なアンドレでした〜(=゜ω゜)
by uronna | 2013-05-23 22:47

復活。


by kawasaki Alice