人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ファルコン日誌( `◇´)ゞ




こんにちは、初めて日記の担当になりましたファルコンです。

今日は訓練をしたあとに文化祭に向けての劇の稽古をしました、ジェンガを崩したりアクション動作の確認もします特にアクション動作は難しいので要練習ですね(^∇^)

まだ初心者なのでしょうか今回の劇の小道具が多い感じがしました。
昼はうみちゃんもこれましたので役者全員揃いの稽古開始(その前にジェンガをやります)。

途中で役者2人抜けましたのでインターネットでアクション動作の確認(ジャッキー・チェン格好よ過ぎ) (>_<)

その後役者さんが帰って来ましたので初のシーンに挑戦したりもっと上手くなるように稽古をしました。
by uronna | 2013-08-25 23:04

復活。


by kawasaki Alice