人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日大人気!式部の手打ち日誌です!



どうもー(^-^)
大人気と嘘をついた泥棒にはなってない式部です!

いきなり面倒な感じで申し訳ねっす(^o^)


そろそろ今日の報告します(-ω-)

今日はじゅんちゃん以外参加でした!素敵です!
早退する人はいましたがそれでも沢山いて式部は幸せです(*^ω^*)


それになんと!今日はashさんが来てくださいました!パチパチパチー!(*^^*)

新しい台本も来ましたー!パチパチパチー!(*^^*)

式部は…式部は嬉しいです!(*^^*ゞ

あれ?何でだろう…前が霞んで…(;∀;)


今日は色んな事をしました…
説明ができないんです…ごめんなさい…

あっ!カンフーも進化してすごく楽しい式部です!

ジェンガの舞台が終わる頃にはバランス感覚がよくなりそうな予感がする式部でした!(*^^*ゞ


…あれっ?いつの間にか終わってしまった(・_・;)


おかしいなぁヽ(・_・;)ノ


まぁ…えっと…これからも頑張ります!
みんな頑張ろうね!

以上!ちょっとashさんに誉められて調子に乗った式部でした!(*^o^*)
by uronna | 2013-10-05 22:28

復活。


by kawasaki Alice