人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイドル村崎詩織」の呟き。

「アイドル村崎詩織」の呟き。_a0015614_11739.jpg4月21日

とても晴れ
5限まできっちり学生する。
そのあと、愛しのプレハブちゃんで稽古。昨日やった井手茂太様のエクササイズで、からだを起こしていく。やっぱ、役者たるもの、自分のからだはコントロールできなければ。それがなかなか難しいんだよお、あんさん。
次に、お決まりとなった「外郎売り」をやる。菊栗菊栗、うう、言えない。まだ、全部は覚えていないが、徐々にね。

芝居の稽古。台詞を完全に入れるために、最初のシーンから、がんがん通す。
わたくしが台詞をだいぶおぼえたため、○藤氏とのやりとりがなめらかに。でも、なんだか、相手の台詞をしっかり聞こうという姿勢が薄れてきた。しっかりしなければ。

小道具はいったら、セットはいったら、動きはどうなるんかねえ。
美慧氏とのデュオのダンスはどうなるんかねえ。
歌とかどうなるんかねえ。
死ぬ程楽しみで、死ぬ程こわい。

あさのようこ
by uronna | 2004-04-24 01:18 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice