人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日稽古場日誌~!

こんにちは。
かぼちゃです!

今日の欠席は、式部でした。

本日はAshさんがいらっしゃいました
そしてそして、出来てる所までみてもらって、ガシガシ作りました。
なんか、演劇を作っていく過程っておもしろーい(今さら)

さて、方針が決まれば後は突っ走るのみです☆
スタッフワークもどんどんこなしましょう!
気づいたら取りかかるのがよいですよね。

以上、初々しくて真面目なかぼちゃの部日誌でした!

またなっし~。
by uronna | 2014-03-06 23:00 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice