人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日式部の手打ち日誌

みなさんこんにちは!
式部ですたい!(*^o^*)


今日は久しぶりに部活に参加しました!
ホントにみなさんにはご迷惑を(T_T)

まぁ、それは置いときまして、
アンドレ、ゆめちゃんお休みの、
あじぱん、にゃんにゃん早退でした!

みなさん、とゆうか13期忙しいね!
色々fight!!

じゃあ負けじと11期も忙しく…なりません!!

11期は部活に青春を捧げているのでs((殴

まぁ、ね、久々の訓練暑かったです!
汗かきまくりです!
でも13期だんだんうまくなってきてて嬉しいです!

私は何もしてないですが←

稽古も楽しかった!です!
私とにゃんにゃんの市子の差がww

私はなむ殿にめっちゃチャラい市子って言われましたw

私の中で市子はチャラいキャラかなって思っていたのでまぁいいですがね(^q^)

あと、ちょっと衣装をみんなで決めました!

式部市子は未定です←


っつってね!
13期忙しいみたいだけど頑張って台詞覚えて、頑張って稽古して、いい初舞台にしましょうね!(^o^)


そんな感じ!
以上、いい感じに終わらせようとして結果グダグタな式部でした☆
じゃあぬん!(・ω・)
by uronna | 2014-06-19 15:56 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice