人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW集中稽古 第一日目

GW集中稽古 第一日目_a0015614_225828.jpg 今日から5月!今日の稽古場日記は「みゆき」役の山田美慧が登場です。
(彼女のポートレートは4月24日にありますヨ。)

5月1日
遅刻常習犯のみゆき。夢の中で朝稽古してからの出現。
まずゆっきーが作曲した桜と金魚の歌を歌ってみる。
綺麗な童歌で、サントラを作りたくなった。口ずさみたくなるメロディ。でもリズムと音は大人の香りがする。無邪気で残酷。

結構みゆきは演技が下手。少しずつ慣れていく。
途中、詩織に側転と倒立を教え出したら俄然元気になる。
踊りも台詞もまだまだだが、プレハブでバーレッスンができるようになったみたいだから、(?)頑張らなきゃ。

夜、にんたまラーメン食べて若さを取り戻す。明日は現役女子高生が家に来るのだ★

明日は多分遅刻しない…と思う。みゆき〜制服似合うといいね。

(^・)/★Misato
by uronna | 2004-05-01 22:58 | 稽古場日記

復活。


by kawasaki Alice