人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古もタバコもラスト1☆

10月30日(日)

今朝は、2つの目覚ましと、このブログを読んで電話してきてくれた友人のおかげで無事に作業ができました。S君ありがとー。こういう反応があると、読んでてくれてるんだなあと嬉しくなるよ。舞台監督という仕事について熱く語りながらの(私は聞くだけ 笑)濃密な作業時間でした。おかげで早替え場も…(ん?なんで完成してないんだ…と?)

いよいよ、稽古も仕込みもあと1日!
明日は待ちに待った休館日なので、仕込み+稽古+ゲネでまたハードな一日になりそうである。雨が降らないといいけど…。今のところ演出家VS演出助手のお天気対決は五分五分のようである。こっそり能舞台の下にてるてる坊主を仕込んでしまおうかと画策中。ユース席の方は探してみて。(…怒られそう。^^;)

そういえば、お気に入りの煙草もラスト1。
ク・ナウカの制作さんが、インドネシアから仕入れてきてくれた大好きな煙草。開封するのがためらわれるけど、、、これで元気100倍、明日もがんばるために開けちゃおうっと。。。


ピリピリ…。 すぅうう。(開封直後の香気を吸い込む音)
ちょっぴり、幸せ。でも、なくなっちゃうのはさみしい。

誰か、インドネシアに行ったら1カートン仕入れてきて下さい。
ク・ナウカ観劇、ジバラでおごりますよ!!(マジ)

※ 今、地震があった…。
  能舞台が傾いていたりしたら、池に飛びこんでやる…。
by uronna | 2005-10-31 02:38 | ク・ナウカ演出助手日記

復活。


by kawasaki Alice