人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海につきました。

ク・ナウカ、トロイアの女ツアー編。

たった今、上海のホテルにチェックインしました。
空港で1時間も足留め食った!たしかにこの荷物の量は怪しいかもしれないけれど、三種類の書類がないから通れないってどういうこと?聞いてないってば〜。

むかしとった杵柄の中国語は、聞くことはできてもなかなか喋るまでいかない。
しかも朝からのバラシでかなりグロッキー、ぼーっとことの成り行きを見守ってしまった、やくたたずの演助でした。明日はどうやら、舞台荷物、衣装、楽器と一時お別れして別々の行程になりそうです。

今日は空港近くのラマダホテルで休んで、明朝寧波に出発。
ちなみに、行きの飛行機でビールを頼んだら、「もうない」(←信じられん)といわれ、ホテルで冷蔵庫を開けようとしたら、デポジットが必要だと言われて鍵がかかっていた。
べつにそんなに飲みたいわけじゃなかったけど、ないとわかると、欲しくなるのよね...
(p-q)
ビール〜!!!!
by uronna | 2005-11-15 02:31 | ク・ナウカ演出助手日記

復活。


by kawasaki Alice