人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除中に見つけた 2

大掃除中に見つけた 2_a0015614_18151758.jpg

出た!懐かしのSFCパソコン!通称弁当箱。

SFCに入って、だまされて買ったパソコン。何がだまされたかって、Windows3.1なんだよ。今思うと相当すごいシロモノだったけど、ユニックス環境になれた私たちにはとても使いやすかった。なぜかみんな、バッグとかに入れずにむき出しで腕に抱えてキャンパスをあるいてた。自慢したかったお年頃。

いまや骨董品みたいなものだけど、だれかほしい人いないかな。
一応マインスイーパくらいはできるょ。(笑)
後ろに写ってるキャノンのプリンタ(KEIO UNIVERSITYのロゴ入り)もつけちゃうよ。いらないか。(^^;)

ash_yamaneco
by uronna | 2005-12-31 18:15

復活。


by kawasaki Alice