人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパタラのシンデレラ

下北沢ザ・スズナリにて。
くなうかの先輩の牧野さん、赤松さんが出演するパパタラの『シンデレラ』を観てきた。
パパタラは好きなカンパニーである。ダンスと演劇の中間みたいなものなのに、両方を足して2じゃないことになっているのがいい。

しんでれ~ら♪
しんでれ~ら♪

というテーマが耳に残ってますw

となりに座っていた女性二人組は会場中で一番盛り上がっていて、
ところどころ手拍子したり、きゃぁきゃぁ言ったり叫んだりしてた。。。
ここゎ本当にスズナリか?^^;と思った。

あいかわらずここの舞台ゎカッコイイなぁ。
スレスレのラインで「カッコイイ」方に転んでいる。
この何でもあり感(本当はそうでないにしても、観客に全てを見ることができているような印象を与える感じ)ゎ見習いたい!

アフタートークもとても面白かった。
音楽作った人の喋りが特に楽しいんだな。
最近、「あんまり意味ねぇな。」って思ぅアフタートークばっか聴いてたから、オトク感ばっちりで楽しいバレンタインナイトを過ごせました。別に、一人で観てたんですけどねw。
by uronna | 2008-02-14 22:43

復活。


by kawasaki Alice